Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

iPad

借りてきたものを使ってみています
やっぱり本気で文章を書くには向いていないデバイスだと思う。今の時点では。
でもこの大きな画面を使ってできることはラップトップで出来ることとかなり重なる。
いままでパソコン、それも強力になりすぎた最近のものを持て余しているユーザーにはこれで十分なんだろうね。
逆にヘビーに使っている人からすると物足りない、それか割りきって使う、という感じなんでしょうね。今のうちは。
そのうちこのUIを使ったもっと面白い使い方が出てくるんじゃないかと。
そうなったときに既存技術が光速で古くなって逆転が起きるんでしょうね。
その波に、乗れたらと思う今日この毎です。