Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

世界の自動車カタログ

思いつきなんだけど、チビとiPadでカーレースのゲーム Real Racing3を楽しんでます

レース場をぶっ飛ばして買ったら$稼いで、それで改造したりもっと走る車を手に入れたりというよくあるゲームですが、5歳くらいの男の子にとっては夢の様な車が沢山出てきて自由にグルグル回して見たりできる面白いもののようです

 

 

とうぜん走らせて楽しいものなんだけど、このゲームの眺めるところだけを切り出して、もっとたくさんのメーカーの車が同じように眺められてエキゾースト音が聞けたりすると面白いかもしれません

 

街を行く車を見て「あ、あれはスバルの何何!」みたいなことを行った時に本人が調べたりできるもんねえ。

Real Racingのほうは契約の関係か、日本メーカーは日産だけでちょっとさみしいです。走らせられなくてもいいので全メーカー、全車種、全色、モデル別など見れるととっても楽しいんじゃないかと

 

【今日の一枚】

. もういっちょ おやすみなさい #sky #sunset #tree #igersjp #空バカ