Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

もうすぐ1000km


2010年に始めたNike+もすでに2年半
最初はジョギングけっこうやってたけど、ロードバイク(自転車)始めてからは失速
最近は春〜秋は出張先で走るだけになってたんだけど、冬になって再開
2年半かけてやっと1000kmが見えてきたね

Nike+アプリもいろいろ変わってきたし、記録が見れるウェブサイトもいろいろ変わったね
アプリの方は良い感じで厳選された機能って感じだけど、ウェブサイトはちょっと
意味不明の機能も相変わらずある感じで

最近始まったFuelってのも興味あるけど、もうこれ以上生活の中に気にするデバイスを
増やしたくないってのも事実だね