Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

Evernote for Windows

いままで非常に使いにくかったWindows用クライアントがVersion3.5に更新されて使いやすくなりました。

Evernote for Windows (Download)

仕事用PCがWindows Vistaなので、我慢して今までのEvernote for windowsを使っていました。
一番苦しかったのが、あちこちのUIが違うことです。
つまりMac版とアイコンやボタン名、機能名が違っていてまるで二つの違うソフトを使っているようでした
今回のアップデートでまずそれがよくなる、つまりMacと同じUIになっているので一番うれしいです。

あとは日本語入力時のインライン表示っていうんですか?
まだ確定していないときの表示がきちんと出るようになりましたね。
候補リストが画面の右下に出てしまうのも直っています

さて、そろそろ有料ユーザーになる頃ですね。