Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

企画のタネBlogとして再出発

ライフハックなるネタを書こうとしてスタートしましたが、そうそうアイディアもあるわけでもないので、
こんなこと出来たらいいな、的なものを晒していこうと思います
そういうのなら普段からいろいろ考えていますからね

先日思ったのは音楽制作用のキーボードなんだけど、PCのキーボードでも場所がなくて小さいの使っている
ので、引き出しみたいに一体型になっていれば面白いのになあと
Laptop型なら台座みたいになっててスライドしてて前に出てくるとか

えー、つまらないと思いますがこういう冷やかし思いつきネタを晒していきます