Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

ブリスターパック

世の中色んな物が売っていていろんなパッケージがあるけど、ブリスターパックほどイマイチなものってないよねえ

f:id:mick_kamihara:20130724221442j:plain

 

 

販売する側は、中身が見えて説明の手間も少ないし、陳列もしやすいけどね

買ってきて開ける側としては、いつもこれどっから開封するんだとチャレンジして結局ハサミでズタズタ(笑)

もうちょっと出来る工夫ってあるよね

 

例えば

・簡単な開け方を目立つところに書く

・そもそもブリスターパックを使わない

・開けやすいようなブリスターパックにする(開けやすいことが分かる)

 

とかね

 

【今日の一枚】

http://instagram.com/p/cJRTnTEKiT/
[http://instagram.com/p/cJRTnTEKiT/:title=.
今日もお疲れ様でした
.
みんなのおかげて上手く行きました
ありがとう
.
いい空にも会えました

#sky #sunset #cloud #igersjp #イマソラ #空バカ]