Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

Amazonのダンボール箱

Amazonで買い物することが増えました

田舎なので売っている場所が少ないのと、普段遅いので買いに行く手間がないのがやっぱり便利。そうそう、売っている場所まで車ででかけるのも週末の時間の無駄遣いだしね

 

Amazonならだいたいの物が2、3日中には届くんで、それさえ許せればいいし。

 

最近は肌に塗るクリームみたいな日用品までAmazonで買ったりしてます

欲しいものが、近くの薬局に売っていないのも問題といえば問題なんだけど、聞いても扱いがないとかそんなのなので、調べたらやっぱりあるのさAmazon

 

ちなみに自分が愛用しているのはこれね。乾燥肌の人、とても効くよ

なぜか浜松のドラッグストアからは消えてしまったんだけどね(T_T)

メンソレータム ボディベール うるおいミルク 250ml

メンソレータム ボディベール うるおいミルク 250ml

 

そんな便利なAmazonでもやっぱり難点があるよね

自分はいつもダンボール箱を捨てるときにもったいないなあと思ってます

結構キレイだしね

 

いろいろ再利用の方法もあるみたいだけど、よく買い物する人にはリサイクルできる箱があればいいかなあと。プラスチックでもなんでもいいんだけど、あとで宅配業者が回収にきてくれるみたいなの

東京にいた時に使ってたコープの箱がそんなのだったね

 

ところで当たり前なんだけど、Amazonでダンボール売ってる(笑)

ダンボールにダンボールが入って届くんだろうね・・・(汗)

 

【今日の写真】

おはよーございます 今朝も冷たい雨だねー * 教えてもらった鈴鹿のストライダーカップ申し込みました。今度はちゃんと出られるといいなあ He will be riding at Strider event in Suzuka circuit this April!! #strider #kid #dirt