Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

マスクの紐

自分あの風邪をよく引くんですよね

寒かったり乾燥してると鼻や喉の粘膜が敏感にピックアップしてしまう、というパターン

だからマスクは強い味方なんですが、どうもあのゴムひもがメーカーによってきつかったりする

だから予め引っ張ってノビノビにしてから使ったり

でも伸ばしている時にマスクにくっついている部分(圧着してあるとこね)から根こそぎ外れて悲しい思いをしたり(T_T)

 

たとえばショルダーバッグやギターのストラップみたいに調整できるといいよね

あんな金具とかプラスチックを使った調整じゃなくてもなにかアイディアありそう

ずらして張力を調整するような、そんなもの。なにかないかなあ???