Mickron Planning

Mick Kamiharaによるこんなこと出来たら面白いなあ

400km

Nike+ GPSを使いはじめてから走った距離が400kmを超えました
GPSなしバージョンを使っていた最初の1ヶ月ちょっとをあわせて500kmくらいかなあ

今年に入ってペースが落ちました
原因は2月にひどく風邪を引いてしまったことです
これはきつかったですね。
長い間走るという体力のレベルでなく、復帰まで本当に時間がかかってしまいました。

3月になってやっとペースを戻して、週末1回、平日1回のペースになってます
週末はなんとか頑張って10km前後、平日は最低5kmでもよしというのも変更なしです

まだまだ寒い日が続いて、それに加えて浜松は風も強い日が多くて厳しいですがペースも少し上がって相変わらず楽しく走れていますね
あ、そうだ。一度試してみたかった浜松駅まで走るっていうのもやってみました
片道約8km。駅周辺を走って10kmで、その後は電車で帰りましたよ(笑)